人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

日本はもうクリスマスイブですね。
アメリカはまだ23日ですが、一足早いクリスマス会に参加しました。





サラダ担当だったので、朝からマカロニ海老アボカドサラダを作りました。
クリスマス会_f0203806_13282027.jpg






お友達の家の玄関にはクリスマスのリースが飾ってあり、クリスマス気分を盛り上げてくれます。
クリスマス会_f0203806_14738100.jpg




部屋の中も、ツリーなどの飾り付けがとても素敵でした。
クリスマス会_f0203806_13263610.jpg
クリスマス会_f0203806_13265350.jpg






みんなの作った料理。
クリスマス会_f0203806_1330128.jpg




ピザやケーキもお友達の手作りです。
クリスマス会_f0203806_1335370.jpg
クリスマス会_f0203806_13354676.jpg

どれもとてもおいしく、お腹いっぱいになりました。






気がつくと、すでに暗くなりツリーがとてもキレイです。
クリスマス会_f0203806_13383133.jpg





帰り際、お土産にメッセージつきのクッキー&紅茶をいただきました。
クリスマス会_f0203806_13481416.jpg

思いがけないプレゼントで心がぽかぽかになりました。



招待してくれたお友達をはじめ、みなさんありがとうございました。
今日は楽しく、おいしく、とてもいい1日でした。




よいクリスマスをお過ごしください。メリークリスマス!!
by green_0128 | 2009-12-24 13:41 | FUN
<< メリークリスマス!! 雪の日の散歩☆ >>