人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAKEFOREST MALL

Hマート(スーパーマーケット)にいくはずが、すでにお店はつぶれていて(?)仕方なく、近くにモールが見えたので行ってみることにしました060.gif
LAKEFOREST MALL_f0203806_1212029.jpg
LAKEFOREST MALL_f0203806_121475.jpg


モールはいつもと同じようなお店がありました016.gifmacy’s,JCPenneyという2つのデパートがモールにくっついてます016.gif

暑かったのでタピオカ入りスムージーを飲みました060.gifアメリカではバブルジュースというそうです005.gif
タピオカがバブルなんですね~!!
たくさんあって迷いました・・・008.gif

LAKEFOREST MALL_f0203806_127282.jpg
LAKEFOREST MALL_f0203806_1274912.jpg


右→グリンティーという名のメロン味
左→マンゴーヨーグルト味
LAKEFOREST MALL_f0203806_128968.jpg

味は美味しかったのですが、やっぱり甘さ全開です016.gif
by green_0128 | 2009-06-17 01:31 | SHOP
<< 魚屋さん 我が家で飲み会☆ >>