人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所へお買い物

うちのアパートは全体で冷暖房を調節しているかせいか部屋がものすごく乾燥しています007.gif
(おかげで洗濯物はすぐ乾きますが・・・)2人とも乾燥がひどいので、保湿剤を買いにいくことに・・・001.gif

近くの薬局CVS Pharmacy
近所へお買い物_f0203806_21585649.jpg


店内はこんなかんじ。食品、日用品、化粧品などなんでもあります。お酒はありません・・・
近所へお買い物_f0203806_2221941.jpg


やっぱり薬局が一番気になるところ。調剤もしているようで、みなさん病院を受診してここで薬をもらうようです006.gif
近所へお買い物_f0203806_2252674.jpg


目的の保湿剤ビオレも購入できました。(日本とは違い、香りがきついです・・・042.gif
ちゃんと1人でもポイントカード(上)作れました053.gif
近所へお買い物_f0203806_2271172.jpg

下のはスーパー(GIANT)のカード☆

次のお買い物はシャワ-カーテンです。アメリカはユニットバスがほとんどなのでこんなに(まだまだありました!!)たくさんの商品が売ってます012.gif
近所へお買い物_f0203806_22131944.jpg


結局、悩んだあげく購入したものは・・・
近所へお買い物_f0203806_2215921.jpg

お風呂が楽しくなりそうです060.gif
by green_0128 | 2009-04-09 21:50 | SHOP
<< お料理 お買いもの♪ >>