人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green 美容室☆

日本で髪を切り渡米する予定だったのですが、そのような時間がとれず、主人の髪がだいぶ伸びてきました008.gifこちらにも日本の美容師さんがしている美容室はあるらしけれど、変な髪形になるより私が切ったほうがましかも・・・・ということになりバリカン買っちゃいました038.gif聞くところによると奥さんが切ったりされてる方もいるそうです。

Green 美容室☆_f0203806_21424935.jpg


ちゃんと説明書もあります001.gifもちろん英語です。

Green 美容室☆_f0203806_21485167.jpg


いざ専用のビニール袋を着てベランダへ・・・072.gif音が響いて外を歩いている人から手を振られて少し目立ってます012.gif振り返しつつも、少しはずかしい・・・012.gif

Green 美容室☆_f0203806_21534766.jpg


途中、失敗しそうになりましたが、なかなかいいみたい!!
主人も気にいったようです。

Green 美容室☆_f0203806_2154111.jpg


けっこう切りました~!!!

Green 美容室☆_f0203806_2157224.jpg


を見ながらの散髪もなかなかたのしかったです!!私は美容室探しますが・・・037.gif

Green 美容室☆_f0203806_2214452.jpg

by green_0128 | 2009-04-06 21:30 | LIFE
<< さつまいも&夜のお茶会 Hマートで買ったもの >>