タグ:BBQ ( 5 ) タグの人気記事

BBQ 続き

続きましてハンバーグemoticon-0115-inlove.gif


このハンバーグはフランス人のお友達の手作りですemoticon-0159-music.gifお肉以外ではオニオンスープとしょうゆが入っているそうですemoticon-0104-surprised.gifパン粉、卵、牛乳。玉ねぎなどは入っていません。
f0203806_23203755.jpg

フランス人のお友達が焼き方を1人1人聞きながら焼いてくれています。


途中、火があがって大変でした・・emoticon-0104-surprised.gif
f0203806_2324947.jpg



続いてパンを焼いていますemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
f0203806_23292449.jpg


主人はパンを焼くとは知らずにフライングしてしまい、あとで怒られちゃいました・・・emoticon-0106-crying.gif
f0203806_23294947.jpg



f0203806_23314493.jpg



完成emoticon-0159-music.gif
f0203806_2332424.jpg



チェリーのチーズケーキも美味しかった☆
f0203806_23322287.jpg



お腹いっぱい・・・emoticon-0159-music.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-09-04 23:34 | FUN

BBQ 続き

チキンと主人が作ったイカ焼き
f0203806_2354983.jpg



イカ焼きは屋台のイメージで甘辛い味。
とても美味しく、グルメな(?)フランス人も美味しいといってくれましたemoticon-0115-inlove.gif

f0203806_238091.jpg


鮭のチャンチャン焼き
f0203806_239891.jpg


f0203806_2393399.jpg


チャンチャン焼きは北海道出身の方が作ってくれました。初めて食べましたがとても美味しかったですemoticon-0159-music.gif

f0203806_23133844.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-09-04 23:11 | FUN

BBQ

今日は待ちに待ったBBQの日emoticon-0102-bigsmile.gif天気も良好ですemoticon-0157-sun.gif



家から20分ぐらいのところにカヤックや釣りなどもできる公園でBBQをしましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0203806_10125985.jpg



入場ゲートで1人2ドルのお金を支払います。
f0203806_10121838.jpg



おこし中!!
f0203806_10145364.jpg



フランス人のお友達が持ってきてくれたレバーのパテemoticon-0159-music.gif
パンにつけていただきますemoticon-0159-music.gif豚、鴨、鳥(?)の3種類です。(豚は油っぽかったです。)
f0203806_10173554.jpg



イタリア人のお友達が作ったオリーブ、マッシュルーム、の入ったパエリアのようなご飯
f0203806_10215383.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-09-03 10:22 | FUN

BBQ

今日はBBQ~emoticon-0159-music.gif

前日、たいして雨が降っていないはずがなのに、アパートの前の木が倒れていましたemoticon-0104-surprised.gif
f0203806_1424315.jpg
f0203806_143589.jpg


ここに車を止めていなくてよかった・・・・emoticon-0141-whew.gif


BBQは予定通りできましたemoticon-0105-wink.gif天気が悪かったので、人も少なくてちょうどよかったですemoticon-0159-music.gif

f0203806_1453930.jpg


2人じゃ食べきれないので普段は買えないすいかも、この日はみんなでおいしくいただきましたemoticon-0159-music.gif
f0203806_146770.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-08-06 01:47 | FUN

バーベキュー

魚をさばいた後は、emoticon-0167-beer.gifをもってみんなでBBQemoticon-0159-music.gifアパート内にあるので勝手に使ってOKですemoticon-0102-bigsmile.gif
f0203806_2231917.jpg


本当はアメリカは外でビールを飲むのは×なので、紙コップをお忘れなく・・・
emoticon-0105-wink.gif
をおこしていますemoticon-0159-music.gif
f0203806_222165.jpg


焼けるかな~emoticon-0102-bigsmile.gifみんな食べる分だけ持参していますが、持ってきた魚に性格がでています。ちゃんとおろしてもってきている方もいればそうではない方も・・・
ちなみに、私たちはそのままの丸焼き☆
f0203806_2292922.jpg

日本人はやっぱりお醤油です☆
f0203806_2295717.jpg

できました!!私たちの魚は左!!
f0203806_232131.jpg

みんなで直接つついてます・・・
f0203806_2324742.jpg

すっごくおいしかったですemoticon-0159-music.gif
自分たちで釣った魚は格別!!
Mさん夫妻、ありがとうございました~emoticon-0115-inlove.gifまたいこうね~emoticon-0159-music.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-06-30 02:37 | FUN