タグ:NY ( 3 ) タグの人気記事

NY日記 5

問題ですemoticon-0159-music.gifこのおうち誰のおうちでしょう??
f0203806_0132372.jpg
f0203806_0134276.jpg




正解は・・・
セックスアンドザシティに出てくるキャリーのおうちですemoticon-0102-bigsmile.gifチェルシーマーケットの近くなのでついでによって見ました。ちなみに、普通の住宅地にあります。




チェルシーマーケットに到着。
f0203806_0175539.jpg

f0203806_0172529.jpg



20軒もの選ばれたお店がずらりと並び、活気がありました。
f0203806_0182095.jpg





かわいいおかしをみつけるとついつい写真を撮ってしまいます・・・
f0203806_021047.jpg
f0203806_0212013.jpg
f0203806_0213688.jpg
f0203806_0215423.jpg
f0203806_0221189.jpg
f0203806_0222924.jpg




ハローウィンのカボチャも個性的なものが多かったです。
f0203806_0233177.jpg
f0203806_0234817.jpg
f0203806_024634.jpg




オバマ大統領のおかしとかぼちゃもありました。
f0203806_025520.jpg

f0203806_041938.jpg



NYはベーグル発祥の地。たくさんお店があり、滞在中3食ベーグルを食べました。笑

f0203806_026111.jpg
f0203806_0262024.jpg

f0203806_0263839.jpg





エッサベーグル、ミューレイズベーグル、23rd St ベーグルズというお店のものをいただきましたが、NYで1番美味しいと言われるエッサベーグルは、1番大きくて食べごたえがあり美味しかったです。
[PR]
by green_0128 | 2009-10-25 00:36 | TOURISM

NY日記 2

街歩きの途中、たまたま通りかかったセントパトリック教会
f0203806_042418.jpg

f0203806_064625.jpg



セントパトリック教会とは?
1888年に38年の歳月をかけ完成。白い大理石をふんだんに使ったゴシック様式の教会のデザインはドイツのケルン大聖堂を模してある。尖塔の高さは100メートル。
2400の座席数、7380本のパイプオルガンを備えステンドグラスも美しい。



冬のNYの風物詩として有名なロックフェラーセンターのアイススケートリンク
f0203806_0161226.jpg
f0203806_0163293.jpg



NYを舞台とする映画に度々登場するのでわかりますよね~?




そしてNYといったらやっぱり・・・




タイムズスクエア!!




いつ来ても、興奮します!!
f0203806_0204987.jpg
f0203806_0212312.jpg
f0203806_0214585.jpg
f0203806_022987.jpg




タイムズスクエアの広場ではイベントをしていましたemoticon-0159-music.gif
f0203806_0224547.jpg



3時のおやつはザイヤカフェで。前回食べ損なったモンブランをいただきました。
f0203806_0255086.jpg





やっと食べることができ、大満足!!前回、売り切れていた理由がわかります。
Sちゃん教えてくれてありがとう!!




ティラミスも、アメリカのケーキのように甘くなくてさっぱりしていました。
f0203806_030829.jpg





他の種類のケーキも気になります。
f0203806_0311218.jpg




お弁当やパンもあり、パンは前回頂きましたが「日本のパンそのもの」という感じでとてもおいしいです。
f0203806_0331359.jpg
f0203806_033319.jpg


今回もミュージカルを見ることにしました。
f0203806_0353112.jpg





オペラ座の怪人ライオンキングも気になりますが・・・


今回はウイキッドを見ました。

f0203806_0374310.jpg
f0203806_038230.jpg



内容は???でしたが、マンマミーアと違って劇場が2倍くらいあり迫力はあります。(後ろの席だと見にくいかも知れません。)演出が素晴らしかったです。
[PR]
by green_0128 | 2009-10-24 00:41 | TOURISM

ボストン日記 2

ミツワのお店の中

ラーメンの山頭火やケーキやさんもあります。ラーメンはたくさん並んでいたのであきらめましたemoticon-0106-crying.gif
f0203806_314856.jpg
f0203806_321020.jpg



お酒コーナーも充実していますemoticon-0159-music.gif
f0203806_342618.jpg
f0203806_34525.jpg


霧島もありました!!
f0203806_351449.jpg


イチジクやざくろもありますemoticon-0159-music.gif
f0203806_364313.jpg
f0203806_37749.jpg
f0203806_374192.jpg



お寿司コーナーも豊富ですemoticon-0159-music.gif
f0203806_382970.jpg
f0203806_384866.jpg


値段は高めですがミツワなら何でもそろいます!!
[PR]
by green_0128 | 2009-09-11 03:08 | TOURISM