タグ:飲み会 ( 5 ) タグの人気記事

我が家で飲み会☆

昨日はなんと!8人で飲み会でした005.gifもともと4人のはずが突然8人になってしまい、べランダのイスまで持ってくることに・・・007.gifみなさん同じアパート仲間です068.gif
準備中018.gif
f0203806_1424041.jpg


九州出身のご夫婦が差し入れてくださいました012.gif
なんと!!久々の焼酎です016.gifなつかしい・・・
f0203806_1482450.jpg


私は赤ワイン派069.gifアメリカは日本の半額ぐらいでワインが買えます。飲みすぎないように気をつけなきゃ・・・007.gif
f0203806_1565082.jpg

2時近くまで続きました・・・068.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-06-16 01:46 | FUN

アンティークショップ AAA

アンティークショップに主人と、Cちゃん夫妻といきました060.gif
f0203806_1225076.jpg

10年以上前のコーラ!!
f0203806_12271461.jpg

誰か買うのでしょうか・・・しかも1本10ドルくらいです005.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-06-15 12:28 | FUN

飲み会

今日は女限定の飲み会068.gif
みんなでご飯をもちより、ダンナさまが出張であるのをいいことに、(すみません・・・)Mちゃんのおうちにお邪魔しました060.gif
f0203806_1425551.jpg


お友達のだんなさまお勧めのビール068.gif
f0203806_14261530.jpg

たしかに、味が濃くておいしいかったです016.gif
みんなが作ったご飯がとてもおいしく楽しい時間がすごせました060.gif
f0203806_14282489.jpg

本当にお世話になりました!!すーーーーーっごくたのしかったので、またしようね053.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-06-04 14:30 | FUN

ベセスダで飲み会☆

今日は金曜の週末で、飲み会に誘われたので主人と参加しました068.gifベセスダで飲むのは初めてです003.gifさすがベセスダはお金持ちの町!!
リムジン(何台も見ました!!)
f0203806_2391263.jpg

お店はさつまという日本の居酒屋068.gifちなみに、名前から想像付くと思いますが、オーナーは鹿児島出身の方だそうです012.gif
f0203806_2312227.jpg

日本らしいものがたくさんです005.gif
f0203806_23122898.jpg
f0203806_2312526.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-05-16 23:13

急遽・・・

お昼、買い物に行こうとアパートの中を歩いていると・・・発見!!!

f0203806_22514688.jpg


野生のリスはしょっちゅう見ますが、アヒルのような(?)鳥は初めてです。こちらはのら犬、のら猫、まだ1回も見ていません。皆さんペットを大事にしていると聞きました001.gifすばらしい!!038.gif

ちょっとしたものが必要でDOLLAR TREEへ・・・
すべて1ドル☆日本と同じですね。

f0203806_22593237.jpg


買ったもの☆

f0203806_2301676.jpg


昨日お知り合いの方のセットアップをお手伝いするためと、急遽みんなで食事をすることになり、夜の飲み会に備えてみんなで買出しに068.gif

f0203806_2323772.jpg


店内060.gif

f0203806_2331428.jpg


種類も豊富だしめちゃめちゃお酒が安い!!2人とも確実に前とお酒の量・・・増えました008.gif
あと、お酒を買うときはかならずIDが必要です。
次にGiantという大型スーパーへ003.gif
カートもかなり大きいです。

f0203806_23957.jpg


スタバもはいってます☆
鳥の丸焼き(以外においしい!!)、チーズ、生ハム、オリーブ、ピザ、お惣菜(クラブケーキ・・かにの身をお団子にして油で揚げいています)などを購入。
結局、5人集まり、12時すぎまで続きました068.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-04-07 22:48 | FUN