タグ:韓国料理 ( 3 ) タグの人気記事

韓国焼肉バッフェ

アナンデールにある『IL Mee』という韓国料理バッフェのお店に行ってきました。

f0203806_22544480.jpg



お肉もお寿司も、韓国料理も食べられるお店です。



お寿司は『ロール』多いです。
f0203806_22572366.jpg
f0203806_22574592.jpg



お肉の種類は7から8種類。
f0203806_225828.jpg




そのほかの料理もたくさんあります。
f0203806_22593830.jpg
f0203806_22595678.jpg
f0203806_2301885.jpg




持ってきたお肉はどんどん焼かれるので、少し落ち着かない感じでした。笑
f0203806_2313583.jpg
f0203806_2315271.jpg

[PR]
by green_0128 | 2010-01-17 23:04 | FOOD

韓国料理

今日は、-2度。明日は雪が降るそうです。








朝からヨガをして、韓国料理を食べに行きました。
f0203806_12594747.jpg

寒い日にぴったりです。




サイドディッシュと言われるキムチはおかわり自由です。スーパーで売られているキムチとは違い、とてもおいしくご飯が進みます。
f0203806_1315886.jpg



シーフードチヂミ
f0203806_1321911.jpg





ビーフとポークの豆腐が入ったチゲ鍋のようなもの
f0203806_1343098.jpg





オイスター&豆腐
f0203806_134542.jpg








体の心までポカポカに温まりました。






ランチの後はショッピングモールへ♪
f0203806_1352154.jpg

クリスマスプレゼントを買うためか、かなりの賑わいぶりでした。インフルエンザに注意し、手洗いうがいをしっかりします。
[PR]
by green_0128 | 2009-12-19 13:12 | FOOD

韓国料理☆

M夫妻、T先生たちとお食事いきました。
M夫妻お勧めの安くておいしい韓国料理です016.gif
店内は日本人もいるようです003.gif
f0203806_012459.jpg

最初にキムチなど4~5種類もってきてくれるのですが、なくなると次々にどんどんもってきてくれます045.gif食べたのはチジミ、豆腐のシーフードチゲ、リブのBBQ060.gif
チジミKorean pancakeというそうですよ~005.gif言われてみたらなるほど!!ってかんじですけどね026.gif
f0203806_0215779.jpg
f0203806_022341.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-04-20 00:24 | FOOD