タグ:釣り ( 6 ) タグの人気記事

釣り 続き

1匹目は私が釣りました~060.gif
f0203806_1373781.jpg
f0203806_1375714.jpg


結構大きいんですが、持って帰ったらいけない大きさだったらしく海に返してあげました007.gif

お友達のご主人はヒラメのようなものを2匹も釣っていました003.gif
f0203806_1405653.jpg


主人が釣ったのは・・・
f0203806_1423867.jpg


サヨリのようなお魚☆
f0203806_143451.jpg


結構口が鋭い・・・
f0203806_1435927.jpg


この魚はオーブンで焼いて食べました060.gif白身で美味しかったです060.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-09-18 01:45 | FUN

釣り

お友達8人とpoint lookout state parkという家から2時間ぐらいかかる公園に釣りに行きました060.gif
f0203806_022045.jpg



ここは蟹釣りもできる公園で、ほかのお友達4人は朝3時に起きて、蟹釣りをし、ちゃーんとが釣れていましたよ~019.gif
f0203806_054018.jpg

スーパーで見るものより大きい!!大きいものしか持ち帰れなく、見つかると罰金をとられるそうです。


私たちは釣りからの参加です060.gifそれでも5時に起きました008.gif



まずは公園内にあるお店で餌とライセンスを買いに行きました。
f0203806_08324.jpg


ライセンス 1人5ドル
f0203806_082793.jpg

ライセンスがないと釣りができません。

ミミズ(ゴカイ?)のような餌 12ドル
f0203806_085294.jpg


桟橋から釣れるので足場もよく、とても快適です(水道も桟橋に設置されています。)
f0203806_0113790.jpg



桟橋からの眺めはとてもすばらしく、気候にも恵まれとても気持ちよかったです。
f0203806_0131174.jpg
f0203806_0132845.jpg
f0203806_0134756.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-09-18 00:13 | FUN

釣り 3

準備完了!!
f0203806_23481984.jpg


みんな真剣です!!負けてられません066.gif
f0203806_23472989.jpg

f0203806_23542189.jpg


午前の部が終了しかけたとき・・・


なんと・・・



1番目に私が釣りました~060.gifわーい071.gif071.gif
f0203806_23521225.jpg

主人曰く、初めて来た場所だし、仕掛けも合っているかわからないので釣れると思わなかったようです・・007.gif餌はミミズが一番よかったようです。

結局、3匹釣れました006.gif
SCUPというアジに近い魚だそうです。
f0203806_23524834.jpg


休憩に食べたカキ氷☆(アメリカもあるんですね~005.gif
f0203806_23554853.jpg

ライム味のカキ氷☆
f0203806_2356153.jpg


シロップをこれでもかぁーというくらいかけられました・・・005.gif
甘い・・・・007.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-07-21 23:56 | FUN

魚釣り 2

いざ出発!!(朝の8時です060.gif
今日の目的地はアナポリスよりさらに東で、大西洋に近いサンディポイントという海水場などもある公園です☆
f0203806_94516.jpg


約40分後に到着006.gif
f0203806_952178.jpg

海水場はかなりの人です!!
f0203806_955378.jpg

蟹がいました~☆
f0203806_9122118.jpg


準備中・・・
f0203806_981727.jpg


完成!!
f0203806_9113286.jpg


がんばりま~す003.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-07-21 09:12 | FUN

魚釣り

明日は魚釣り060.gifお友達夫婦の4人で行きます003.gif

はりきりすぎて、スポーツ店でたくさんの釣りグッズを買ってしまいました012.gif(予算オーバーです・・・)
f0203806_4592339.jpg


仕掛けや魚の本まで購入しました060.gif
f0203806_504733.jpg


このあと、主人が遅くまで仕掛けを作ってくれました・・・

明日は晴れますように・・・058.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-07-21 05:02 | FUN

鱒釣り☆

バージニア州トラウトファームまで釣りに出掛けました060.gif
英語でトラウトとはマスのこと!!
魚釣りは学生の頃行っていたことがあり、とっても大好きです060.gif
しかし、マスを釣るのは初めてです・・・ドキドキ012.gif

ちょっと早めに起きてお弁当作りました003.gif
f0203806_11495373.jpg


目的地は、車で約2時間016.gif
お友達のご主人が地図や、釣りの竿、仕掛けを準備してくださいました☆
f0203806_1153449.jpg


途中の風景☆
f0203806_11544024.jpg

ずっととうもろこし畑が続きます006.gif



改めて思ったこと。
アメリカって広い!!!!

途中、ガソリンスタンドに寄って餌を買いました
f0203806_12113491.jpg




アメリカではガソリンスタンドに餌が売ってるんです!!
f0203806_1282546.jpg

ミミズのような虫☆

ガソリンスタンドに入ってきた車の荷台に犬が005.gif
f0203806_1235889.jpg


落ちないでね!!
[PR]
by green_0128 | 2009-06-29 12:04 | TOURISM