タグ:料理 ( 4 ) タグの人気記事

お料理

今日は(珍しく???)主人がご飯を作りたい!!というので作ってもらいました001.gif
f0203806_892376.jpg

頑張ってフライパン振っています060.gif

トマトとチキンとバジルのパスタ
f0203806_8122517.jpg

にんにくが入っていてとてもおいしい!!

ジャガイモとキノコとハーブをオリーブオイルをいためたもの
f0203806_812471.jpg

ハーブがたくさん入っていておいしい!!ジャガイモの千切りが大変そうでした・・・

主人曰く、70点とのことでしたがおいしかったです003.gif次回作も楽しみにしています037.gifありがと~060.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-07-16 08:18 | FOOD

日本から♪

日本製のものでお料理060.gif
焼ビーフン
f0203806_9202011.jpg

f0203806_9204559.jpg

アメリカに焼ビーフン売ってあるの見たことありません・・・
わらびもち
f0203806_9214370.jpg
f0203806_922387.jpg

初めて作りました060.gifなかなか、おいしくて出来ていて、止まりませんでした・・・060.gifジムいかなきゃ008.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-05-15 09:24 | FOOD

手作り☆

Mさん手作りレーズンパン
f0203806_1136085.jpg

Eちゃん手作りチーズケーキカレーライス
f0203806_11371972.jpg
f0203806_11374078.jpg

マカロン(アメリカではめずらしい・・・)
f0203806_1138454.jpg

ごちそうさまでした016.gifとてもおいしかったです016.gif060.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-05-14 11:39 | FOOD

料理☆

おべんとう
f0203806_2132170.jpg

アメリカはお弁当箱売ってあるのみたことありません・・・007.gifなので、ジップロックかタッパーです008.gif
売ってあったら教えてください!!
クッキー焼きました060.gif
f0203806_21322320.jpg

オーブンが大きいし、キッチンが広いので楽しい003.gif今度は何作ろうかな・・・060.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-04-22 21:35 | FUN