タグ:お寿司 ( 4 ) タグの人気記事

ボストン日記 3

お昼はお寿司(1つ13.95ドルもします!!)
f0203806_3201664.jpg


ロールケーキ060.gif
f0203806_3213987.jpg


安売りだったので買いました037.gif
f0203806_323028.jpg


ミツワの周りには本屋さんや歯科などもあります。
f0203806_3251091.jpg
f0203806_325344.jpg


ミツワの反対側の島がマンハッタン
f0203806_3265889.jpg
f0203806_3272573.jpg


天気がよくて気持ちよかったです。


このままNYに行きたいとこですが、ボストンに出発しま~す060.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-09-11 03:28 | TOURISM

お寿司バッフェ☆

お友達4人とお寿司のバッフェ(食べ放題♪)に行きました060.gif車で15分くらいのところにあるGERMANTOWNのYURAKUというお店です016.gif
f0203806_22554494.jpg

板前さんらしき方がいました060.gif早めに行ったので座れましたが、あとから混雑していました007.gif
f0203806_22575958.jpg

お料理はお寿司以外にもいろんなものがあります043.gif
f0203806_22593755.jpg

f0203806_23124918.jpg

アメリカ初うなぎ060.gif
f0203806_230055.jpg
f0203806_2303164.jpg
f0203806_2305682.jpg

私がとったもの☆(又、とりにいきましたが・・・)
f0203806_232815.jpg

大好きなのお寿司もありました001.gifお友達のとったもの☆
f0203806_233066.jpg

この手前のお寿司は何でしょう??(ヒント☆フルーツ!!)
f0203806_2334721.jpg

みかん寿司!!!

私は食べていませんが意外とおいしいそうです・・・005.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-07-01 23:08 | FOOD

NIWANO HANA

子供たちが夏休みに入るため英会話も夏のレッスンは今日で終了!!(また、秋から始まります。その間は無料のレッスンがある図書館にいこうと思います。)
最後ということで、大人4人+子供1人で英会話の後ランチにいきました060.gif

お店は、寿司が食べれるNIWANO HANAという日本食レストラン060.gifほかにも、ラーメンやスパゲッティ、カツどんなどあります029.gif
f0203806_0463898.jpg

日本人の板前さんが作っていました012.gif
f0203806_048492.jpg
お店は、お昼時でとても混んでいました。
待つこと20分・・・

ついに!!!
待ちに待ちました!!
念願の!!
お寿司!!!
f0203806_0502289.jpg

サラダ、お味噌汁つき053.gif
f0203806_051251.jpg

日本のお寿司と比べると魚は新鮮なんですが、ご飯がベチョっとしている気がします・・007.gif
とびっこのにぎりがなぜか甘い・・・015.gif白身の魚は結局何かわかりませんでした。聞けばよかったと後で思いました・・・
チップ込みで15ドル☆安い?高い?


今度は主人と行こうと思います044.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-06-27 00:54 | FOOD

お料理

全部で10人ぐらいで、いつものメンバーのほかに、初めてお会いする方もいました060.gif
f0203806_23235131.jpg

焼肉
f0203806_23243576.jpg

ちゃんと霜降りお肉です☆

そのほかにも、枝豆、イカ焼き、揚げだし豆腐、餃子・・・
f0203806_232628.jpg

日本の居酒屋とかわらないですね・・・006.gif

そしてそして!!!
お寿司
f0203806_23271740.jpg

ロールはなしのお任せでおねがいしました060.gif
こちらにきて念願の焼肉、寿司です060.gifデザートにアズキアイスをいただいたので大満足060.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-05-16 23:31