<   2009年 04月 ( 56 )   > この月の画像一覧

ポトマックミルズ

Mさん、Tさんの3人でポトマックミルズというバージニア州北部にあるアウトレットモールにいきました016.gifメトロで行き、また別の路線のメトロに乗り換え、さらにバスで行く・・・という2時間以上の長距離です005.gif
3人ともアメリカ初心者ですが、事前に時刻表や運賃などを調べ、がんばりました!!
f0203806_2211211.jpg

f0203806_2225972.jpg

まずはフードコートランチ060.gif
f0203806_2262658.jpg

たくさんで食べきれない・・・と思いましたが完食011.gif
f0203806_22175519.jpg

平日なので人は少なく、ゆっくりかいものできました003.gifしかし、早目にに帰りたかったので滞在時間は2時間・・・007.gif移動のほうが長かったのですが移動中のおしゃべりも楽しかったです060.gif最初から、遠出を経験したのでどこでもいけそう072.gif今度はどこに行こうかな・・・072.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-04-30 22:14 | FUN

定額給付金

おばあちゃんからのお手紙の中に定額給付金の切抜きが!!!
f0203806_1233876.jpg

ひごまるくんという熊本城のキャラクターがとても懐かしかったです003.gif2月1日に住民票はまだ日本にあるのでいちよう対象のようです060.gifおばあちゃんありがとう003.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-04-30 12:38

一緒??

日本はカルピスですよね??
あれ~??
アメリカはカルピコ???
f0203806_2130325.jpg

おもしろいですよね・・・003.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-04-29 21:30 | FOOD

勉強??

最近我が家のテレビといえば・・・アニメです060.gif特に好きなのがディズニーチャンネル003.gif
f0203806_21221714.jpg

ほかにもたくさんアニメがあるんですよ060.gif060.gif060.gif少しは聞き取りやすいので、勉強と思いながらつけています003.gif
f0203806_2122297.jpg
f0203806_21225346.jpg
f0203806_21231521.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-04-29 21:25 | LIKE

ディナー☆

Eちゃん宅で夕ご飯いただきました012.gifいったい何品作ってくれたのでしょうか・・・??
肉の料理がホンとに絶品です016.gif私もレシピ聞いたので作りたいとおもいます060.gif
食器が大好きなEちゃん。本当に、1つ1つがめちゃめちゃかわいいし、そして、ご飯もおいしいので幸せでした012.gif
f0203806_11311679.jpg
f0203806_11334061.jpg

Eちゃん!!今日は、何から何までありがとうございました016.gif本当ににたのしい1日でした060.gif003.gif
また遊んでくださいね~!!
[PR]
by green_0128 | 2009-04-28 11:34 | FOOD

アメリカンなおひるごはん☆

DINERでアメリカンなものをたべることに060.gif
f0203806_11155942.jpg
f0203806_11162939.jpg

ハンバーガーの中にはカニとチキンがたくさん060.gifとってもおいしかった~!!!ボリュームがすごいっ005.gif
f0203806_1119239.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-04-28 11:19 | FOOD

こんなものありました!!

こんなものが売ってました003.gif
f0203806_1152999.jpg

実験器具まで・・・!!
f0203806_1181040.jpg

なんでしょうか・・・??
f0203806_1195260.jpg

このコカコーラは5500ドル!!ありえません008.gif
f0203806_11121097.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-04-28 11:10 | FUN

アンティークショップ

よく晴れた日曜日058.gif
早起きして、Eちゃんとペンシルバニア州にあるアーリントンのスプリングフェスティバルへいきました016.gif車で2時間くらいいった所にあります060.gif街全体がアンティークの街で、今日はフェスティバルなのでにぎわっているようです016.gif
f0203806_2423552.jpg

お店の中☆
f0203806_2433571.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-04-28 02:42 | FUN

歓迎会☆

土曜日は、最近アメリカに来られた先生の歓迎会068.gif
でした。歩いて2~3分でいけるところに、ギリシャ料理のお店があります016.gifワインにケバブ料理を食べてきました011.gif
お店はとてもきれいでご飯もおいしかったです060.gif
f0203806_2131073.jpg
f0203806_2133812.jpg
f0203806_214469.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-04-28 02:15 | FUN

1人でお買い物♪ 2

かわいいクッキー屋さん053.gif
f0203806_21201437.jpg
f0203806_21204527.jpg


日焼け対策に帽子購入☆
f0203806_21271921.jpg

Victorias Secretでパーカーとパンツ購入
f0203806_21313870.jpg

ちなみに・・・・主人にも(子供服の大きいサイズのもの)、ちゃんと買いました!!!こちらは子供服でも充分大きいんです003.gif実は、日本から送った自転車、衣類などまだ届いてなくて・・・007.gifスーツケースのみの衣類では少し厳しいようです・・・007.gifいつ届くのでしょうか・・・008.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-04-25 21:36 | SHOP