カテゴリ:FUN( 68 )

お友達の家で編み物♪

今日も編み物をしようということになり、お友達の家に集まりました060.gif

近くで露店をやっていたのでのぞいてみました006.gif
f0203806_22102312.jpg
f0203806_22104355.jpg


お店の中☆
f0203806_2211666.jpg

新鮮そうな野菜がたくさんありました。




お菓子を食べながら話が盛り上がります012.gif
f0203806_22145231.jpg


おお友達が買ってきてくれたケーキ060.gifティラミスが美味しかった!!
f0203806_22151139.jpg


編み物も順調で、2玉目にはいりました060.gif
f0203806_22153229.jpg


おうちでもこつこつ頑張っています056.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-08-28 22:17 | FUN

編み物

冬に向けて編み物はじめました016.gif

お友達の指導の下、人生初の編み物に挑戦中!!
f0203806_3254142.jpg


私は主人のひざ掛けを製作中003.gif冬までに間に合うかな・・・。

みんなはひざ掛けやバッグ(すごい!!)を作ってます060.gif
f0203806_3194995.jpg
f0203806_320710.jpg


だいぶやったつもりですがまだまだ先は長そうです・・・。気づいたらあっという間に時間が過ぎ、以外にはまっています☆
f0203806_3202611.jpg


また、来週もみんなで編み物しまーす003.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-08-25 03:24 | FUN

ヤードセール☆

我が家で、7家族(臨時参加も含む)の合同ヤードセールをしました。

お友達が作った手作りポスター060.gif
f0203806_9131788.jpg


ヤードセールとは、通常土日に行い、家の不用品などを売ります。

f0203806_91723.jpg
f0203806_9172163.jpg



お友達とお茶やおかしを食べながらのヤードセール☆みんなでワイワイでき、あっという間に時間が過ぎました。
f0203806_9174079.jpg


5~6人くらいは来てくれましたが売れ行きはあまりよくなかったので、再チャレンジしたいと思いま~す066.gif


久々にパンを焼いてみました。いちようベーグル☆
意外と簡単です!!
f0203806_9215046.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-08-07 09:22 | FUN

BBQ

今日はBBQ~060.gif

前日、たいして雨が降っていないはずがなのに、アパートの前の木が倒れていました005.gif
f0203806_1424315.jpg
f0203806_143589.jpg


ここに車を止めていなくてよかった・・・・042.gif


BBQは予定通りできました006.gif天気が悪かったので、人も少なくてちょうどよかったです060.gif

f0203806_1453930.jpg


2人じゃ食べきれないので普段は買えないすいかも、この日はみんなでおいしくいただきました060.gif
f0203806_146770.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-08-06 01:47 | FUN

お花が咲いた!!

ハエトリソウのお花がさきました056.gif

f0203806_2219971.jpg
f0203806_2219326.jpg

予想外にかわいい!!

葉も元気です060.gif
f0203806_22195527.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-07-31 22:20 | FUN

プールパーティ 2

いよいよ始まりです012.gif

綱引き大会、ダンスコンテスト、フラフープ、リンボーダンスなどのイベントがありました060.gif
f0203806_21324766.jpg


子供たちが頑張って踊ってま~す060.gif
f0203806_21331535.jpg
f0203806_21333996.jpg


優勝したのはマイケルジャクソンの曲で踊った男の子でした038.gif日本の子供と違い、子供たちが堂々と踊っていたのが印象的でした035.gif

食事はハンバーガー、カキ氷011.gif
f0203806_2139219.jpg
f0203806_21394953.jpg

f0203806_21401629.jpg


大きな人が・・・!!!!
子供たちとプールサイドで4時間は遊んでいました060.gif
f0203806_21433042.jpg



足・・・どうなってるんでしょうか・・・013.gif

泳いだり、パラソルの下でくつろいだり、のんびりとした時間をすごせました037.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-07-27 21:44 | FUN

プールパーティ 1

今日は、アパートのプールパーティの日006.gif
f0203806_70789.jpg
f0203806_702967.jpg


プールパーティとは、アパートのスタッフの方がプールサイドで、食事を出してくれたり、催しをしてくださること006.gifどこのアパートも今の時期多いようです029.gif
f0203806_77755.jpg

f0203806_7115659.jpg


少し、早めに行ってパラソルをゲットしました003.gif
f0203806_775075.jpg


外ではお肉焼くいいにおいが・・・037.gif早く始まらないかなぁ・・・060.gif
f0203806_795018.jpg


わくわく!!!
[PR]
by green_0128 | 2009-07-26 07:10 | FUN

釣り 3

準備完了!!
f0203806_23481984.jpg


みんな真剣です!!負けてられません066.gif
f0203806_23472989.jpg

f0203806_23542189.jpg


午前の部が終了しかけたとき・・・


なんと・・・



1番目に私が釣りました~060.gifわーい071.gif071.gif
f0203806_23521225.jpg

主人曰く、初めて来た場所だし、仕掛けも合っているかわからないので釣れると思わなかったようです・・007.gif餌はミミズが一番よかったようです。

結局、3匹釣れました006.gif
SCUPというアジに近い魚だそうです。
f0203806_23524834.jpg


休憩に食べたカキ氷☆(アメリカもあるんですね~005.gif
f0203806_23554853.jpg

ライム味のカキ氷☆
f0203806_2356153.jpg


シロップをこれでもかぁーというくらいかけられました・・・005.gif
甘い・・・・007.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-07-21 23:56 | FUN

魚釣り 2

いざ出発!!(朝の8時です060.gif
今日の目的地はアナポリスよりさらに東で、大西洋に近いサンディポイントという海水場などもある公園です☆
f0203806_94516.jpg


約40分後に到着006.gif
f0203806_952178.jpg

海水場はかなりの人です!!
f0203806_955378.jpg

蟹がいました~☆
f0203806_9122118.jpg


準備中・・・
f0203806_981727.jpg


完成!!
f0203806_9113286.jpg


がんばりま~す003.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-07-21 09:12 | FUN

魚釣り

明日は魚釣り060.gifお友達夫婦の4人で行きます003.gif

はりきりすぎて、スポーツ店でたくさんの釣りグッズを買ってしまいました012.gif(予算オーバーです・・・)
f0203806_4592339.jpg


仕掛けや魚の本まで購入しました060.gif
f0203806_504733.jpg


このあと、主人が遅くまで仕掛けを作ってくれました・・・

明日は晴れますように・・・058.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-07-21 05:02 | FUN