釣り

お友達8人とpoint lookout state parkという家から2時間ぐらいかかる公園に釣りに行きました060.gif
f0203806_022045.jpg



ここは蟹釣りもできる公園で、ほかのお友達4人は朝3時に起きて、蟹釣りをし、ちゃーんとが釣れていましたよ~019.gif
f0203806_054018.jpg

スーパーで見るものより大きい!!大きいものしか持ち帰れなく、見つかると罰金をとられるそうです。


私たちは釣りからの参加です060.gifそれでも5時に起きました008.gif



まずは公園内にあるお店で餌とライセンスを買いに行きました。
f0203806_08324.jpg


ライセンス 1人5ドル
f0203806_082793.jpg

ライセンスがないと釣りができません。

ミミズ(ゴカイ?)のような餌 12ドル
f0203806_085294.jpg


桟橋から釣れるので足場もよく、とても快適です(水道も桟橋に設置されています。)
f0203806_0113790.jpg



桟橋からの眺めはとてもすばらしく、気候にも恵まれとても気持ちよかったです。
f0203806_0131174.jpg
f0203806_0132845.jpg
f0203806_0134756.jpg

[PR]
by green_0128 | 2009-09-18 00:13 | FUN
<< 釣り 続き ボストン日記 9 >>