人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEER☆BOMB

ビールはもちろんMade in Japan068.gif
これもこちらにきてです。普段は、日本のビールは高いのでいつもアメリカビールです068.gifアメリカのビールはより安く、1缶63セント(63円ぐらい)というお値段005.gif
BEER☆BOMB_f0203806_23402576.jpg


ところで・・・
アメリカにはビールボブという飲み方があるそうです045.gif知っていますか??ボムは英語で爆弾という意味のbomb

BEER☆BOMB_f0203806_23443796.jpg

日本酒をお猪口にいれて掛け声(忘れました・・)とともにいっせいに068.gifのなかに落とすのです005.gif
BEER☆BOMB_f0203806_2346577.jpg

いかにもアメリカらしいですよね・・・037.gif味は・・・・普通のビールがいいですね008.gif
今日のビール消費量
BEER☆BOMB_f0203806_2349693.jpg

すごくないですか???

日本の居酒屋と違うのはチップがいることでしょうか・・・??あと、おしぼりはありません!!紙ナフキンです060.gif
by green_0128 | 2009-05-16 23:51 | FOOD
<< ホットプレート お料理 >>