ポトマックミルズ

Mさん、Tさんの3人でポトマックミルズというバージニア州北部にあるアウトレットモールにいきました016.gifメトロで行き、また別の路線のメトロに乗り換え、さらにバスで行く・・・という2時間以上の長距離です005.gif
3人ともアメリカ初心者ですが、事前に時刻表や運賃などを調べ、がんばりました!!
f0203806_2211211.jpg

f0203806_2225972.jpg

まずはフードコートランチ060.gif
f0203806_2262658.jpg

たくさんで食べきれない・・・と思いましたが完食011.gif
f0203806_22175519.jpg

平日なので人は少なく、ゆっくりかいものできました003.gifしかし、早目にに帰りたかったので滞在時間は2時間・・・007.gif移動のほうが長かったのですが移動中のおしゃべりも楽しかったです060.gif最初から、遠出を経験したのでどこでもいけそう072.gif今度はどこに行こうかな・・・072.gif
[PR]
by green_0128 | 2009-04-30 22:14 | FUN
<< ソーセージ 定額給付金 >>