人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理

2週間後、なんとボスの家の夕食に招待されました~!!!!
そのときにもっていく候補としてとりあえずりんごが余っていたのでりんごのケーキを作ってみるkとに。(練習しておかないと・・・!!)
試作品 その1
お料理_f0203806_22285786.jpg

甘さが少し足りないようです007.gifまた、別のを考えます・・・007.gif

夕ご飯はさばの塩焼き、なすとピーマン、玉ねぎの、
みそいため、野菜サラダ、りんごのケーキ

お料理_f0203806_22325333.jpg

こちらの塩さばは普通においしいです。日本とは違い、塩辛いです。

今日も海を越えてうれしいお手紙届きました。
お料理_f0203806_22413236.jpg


Hちゃんから届いた手作りのブリザーブドフラワー☆
たくさんあったなかでもこれが一番お気に入りです。
お料理_f0203806_22361822.jpg


夕食後、主人よりお先に1人でアパート内のジムデビューしちゃいました060.gif
お料理_f0203806_22393049.jpg

時間があるときは通おうと思います072.gif
by green_0128 | 2009-04-09 22:24 | FOOD
<< ランチ☆ 近所へお買い物 >>