人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出勤

昼前からラボに行くというので初おべんとう
012.gifピタパンに野菜やチーズ、卵、ベーコンをはさんでます。

初出勤_f0203806_140510.jpg


リクエストがありましたので、うちの家が今どのような状況か大公開!!
リビング
初出勤_f0203806_1401281.jpg


キッチン
初出勤_f0203806_145782.jpg

冷蔵庫がめちゃめちゃ大きい!!
初出勤_f0203806_14692.jpg

オーブンもレンジも備え付けです。手前のレンジはムービングでいただいたものです。

寝室
初出勤_f0203806_1465399.jpg

初出勤_f0203806_1473732.jpg


このなかで買ったのはIKEAでマットレス、シーツ、布団カバー(かわいいでしょう!?)
ぐらいであとはムービング購入いたしました。パソコン、プリンタ、ナビ、テレビなども!!
かなり安くですみました060.gif
実はこちらに来て2日目にボルチモアへトラックを借りて雨の中もらいにいきました・・・042.gif
また、ラッキーなことにお隣にすまれていた日本人の方が帰国されるため色々と譲っていただきました016.gif
後日、素敵な鏡台もボルチモアにまたまた、頂きにいきました003.gif
ほとんど家具揃い生活できる環境です。今度ヤードセールがあるので食器などを購入しに行こうと思います。

Kちゃんから届いた写真
フラワーアレンジメント始めたそう。それにしては上手!!
初出勤_f0203806_245752.jpg

by green_0128 | 2009-04-09 01:36 | LIFE
<< お買いもの♪ NIH つづき >>